☆今日のお弁当☆ と~っても イイお天気なのに・・・・・

5月13日(火) 晴れ 26℃
c0139375_1555183.jpg

□ゴーヤーチャンプルー
□だし巻き卵
□じゃがしりーしりー入りハンバーグ(残り物)
□ちくわの磯辺焼き&プチトマト
□スナップエンドウとベーコン炒め



太陽がサンサンと照りつけ、と~っても イイお天気の今日だけど・・・・・、
息子は、朝から熱があり 学校を休んだ・・・・・・・・。
風邪が流行っているようだ。 (同じクラスに、インフルエンザの子もいるらしい・・・)

午後になって、高熱になったため 病院へ・・・・・・。
今は、解熱剤を飲んで、寝ている。

新学期、緊張とかいろいろと 疲れが出てしまったのかな・・・・?




参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

[PR]
by mm_house | 2008-05-13 16:00 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧