チキンの唐揚げ弁当♪

5月28日(水) 晴れ 30℃
c0139375_1474316.jpg

今日のお弁当
□ チキンの唐揚げ
□ キャベツとにんじん炒め
□ だし巻き卵
□ オクラのベーコン巻き
□ プチトマト



私の大好きな野菜、オクラが ようやく¥110台になった。
即 購入~(^^)
久しぶりのオクラだわ~・・・・^^。

まだ、小さいオクラが10本ほどしか入っていないが、もう少しすると
20本くらい入って、¥88くらいまで安くなる・・・・・^^。

さっと湯がいただけの オクラが、 これからは毎日のように食卓に上がるわね~。



梅雨入りしても、雨が少ないので 空梅雨・・・・・・と思っていたが、
あちらこちらで カタブイ (片降り・・・・・・局地的に降る雨の事) はしているので、
空梅雨とは 言わないのだそうだ。

しとしとと・・・長々と降る雨を 女型。
ザーっと降って、カラッと止む  男型。

今年は、後者の方かしら?


c0139375_148213.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

[PR]
by mm_house | 2008-05-28 14:08 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧