鶏ひき肉の照り焼きハンバーグ♪

6月12日(木) 晴れのち雨 29℃
c0139375_1756856.jpg

今日のお弁当
□ 鶏ひき肉の照り焼きハンバーグ
□ だしまきたまご
□ にらともやしのごま油炒め



昨日、仕事の帰りに口内炎の薬を買いに薬局へ・・・・。

薬剤師さんは、B2の錠剤を勧めようとした・・・。
「これは、毎日飲んでます。」
すると、
「あ~~ これ飲んでも 効かないんですよね~。」
・・・・・・と言った。

じゃあ~勧めるなよ(ーー;) 
と思ったが、他にないですか?
と聞いたら、

辛いですか? 痛いですよね~。
あっこれサービスですので 飲んでみて下さい。
と言って、すごっく濃い深緑色の液体を勧めた。
竹エキス? とか何とか・・・・・。

身震いするほど 非常~に不味かったが、
「ありがとうございます」と礼を言って、患部に貼るタイプの薬を買って帰った。

まっ 時間もだいぶ経過しましたし・・・・なんとなく今日は、いい感じ?



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

[PR]
by mm_house | 2008-06-12 17:57 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧