毎日ゴーヤー☆今日のお弁当♪

6月17日(火) 晴れ 32℃
c0139375_12284619.jpg

□ チキンの照り焼き
□ ポチギ
□ ゴーヤーチャンプルー
□ だし巻きたまご
□ 茹でオクラ&プチトマト


ゴーヤーがあまりに安いので、毎日ゴーヤーだわ~・・・(^_^;)
旬の野菜だもの・・・・・美味しく食べなきゃ♪


午前中 仕事の使いで、外へ出た。
暑い・・・・・・・(;´Д`A ```

c0139375_1229984.jpg

この青空・・・・・梅雨よバイバイって空でしょ?  笑


海が近くだったので、降りてみた・・・・・ひえ~日差しが  (ΘoΘ;)
お肌が ジリジリ焼ける感じ・・・・・。
1~2分だったけど・・・・恐ろし~日差しだよ! あぶない あぶない・・・・紫外線\(o`;)

c0139375_12302539.jpg

あいにく・・・・干潮だったので、あまりキレイじゃないな・・・・。

c0139375_1231456.jpg

今 こちらで 満開している花、キョウチクトウ だと思う・・・・・。

c0139375_12311783.jpg

ピンクの花がきれいだ・・・・^^。


あ~梅雨明けしたら・・・・本格的な夏 なのね・・・・・。。。。。。
私の苦手な夏が、長~~~いのよね・・・・・(^^;)

c0139375_12313321.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

[PR]
by mm_house | 2008-06-17 12:36 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧