人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯・・・・・食べ過ぎた・・・(*´3`)・・・♪

6月19日(木) 晴れ 32℃

ご飯・・・・・食べ過ぎた・・・(*´3`)・・・♪_c0139375_1561114.jpg

沖縄の紅型模様のミニ風呂敷に包んでみた^^。

今日のお弁当
ご飯・・・・・食べ過ぎた・・・(*´3`)・・・♪_c0139375_1565146.jpg

□ おにポー (ポーク卵おにぎり)
□ 天むす風 (海老フライおにぎり)
□ 辛子明太子おにぎり


おにぎりだけ・・・・・・・。
野菜が・・・・・おにポーに挟んだ レタスのみだ・・・・・。
あ~ ご飯食べすぎた・・・・・・。

おにぎりにすると、めっちゃご飯食べた~って 気がするのね。

っと言うか・・・・・実際 すごい量を食べちゃってますよね・・・・・・・(^_^;)

お腹いっぱい・・・

晩ご飯作りに、支障を来しそうだ・・・・・・・|;-_-|=3


ご飯・・・・・食べ過ぎた・・・(*´3`)・・・♪_c0139375_1573535.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

by mm_house | 2008-06-19 15:10 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana