人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母から届いたプレゼント♪

6月30日(月) 晴れ時々曇 所により雨 31℃

実家の母から、こんなプレゼントが・・・・。

母から届いたプレゼント♪_c0139375_1531597.jpg

薄いピンクと水色の 肌触りのイイハンカチ♪
今日は、私の誕生日^^。(歳は聞かないでね 笑)


いくつになっても・・・・・

       こんな風にプレゼントが届くと、嬉しいものである。




今日のお弁当

暑いので・・・・・なんも作る気ゼロ・・・・・・ーー;

がはっ なので  これです!(*`▽´*)



母から届いたプレゼント♪_c0139375_1533784.jpg



□ ざるそば

しかも付け合わせは、切っただけの
     きゅうり&刻みねぎ わさび・・・・・  (o゚з゚o)


娘が・・・・・はっ ? 今日の弁当これ? ("0") 
・・・・と 驚いていた・・・・爆


たまには・・・・・いいじゃん・・・・・。




参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

by mm_house | 2008-06-30 15:08 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana