皆さんからのメッセージ (*v.v)。アリガトウ♪

7月1日(火) 晴れ時々曇 32℃
c0139375_14591051.jpg

今日のお弁当
□ ハンバーグ
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ピーマンとコンビーフハッシュ炒め
□ にんじんとインゲン炒め
□ プチトマト


昨日は・・・・・、
皆さんからの おめでとうメッセージ♪
どうもありがとうございました  (*v.v)。アリガトウ。。。。

結局・・・・・・、
昨日の私の誕生日は・・・・・ 家族の誰も覚えていなかったらしく、
「誕生日だね~」の ひと言もなかったです・・・・・。
ま 特にアピールもしてなかったし・・・・・・・いいんだけど・・・ 笑。


ただ・・・・・、
夕方、こんな・・・・・・1本の電話がありました・・・・・・。


○○さんのお宅ですか?   はい・・・・
manaさんいらっしゃいますか?     わたくしですが・・・・・・、

あのう~今日は、manaさん お誕生日でらっしゃいますよね?
おめでとうございます。

は・・・・・ そうですが・・・・、どちらサマですか?

あっ 申し遅れました。 
こちら めがねの○○と申します。
お誕生日でしたので、お祝いと・・・・・
その後、めがねの調子はいかがでしょうか~ と思いまして・・・・・・・、


あ~・・・・ 特に問題ありませんよ~。

では、また何かありましたら 宜しくお願い致します~♪

はいはい・・・・・。
ガチャン♪
去年めがねを購入した、眼鏡屋さんからだった・・・・・。





営業上手ね~・・・・・・・と 思った・・・・(´ー`)




・・・と言うわけで・・・・・家族からの言葉もなければ・・・・・プチパーティもなく・・・・、
・・・・・・いたって普通の晩ご飯と 相成りました~(^^)/



これは、今日のお弁当ですが。。。^^
c0139375_1512739.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

[PR]
by mm_house | 2008-07-01 15:04 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧