がっつり生姜焼弁当☆ピリッ辛な朝ご飯♪

7月17日(木) 曇時々雨 31℃
c0139375_1511244.jpg

今日のお弁当

□ 豚生姜焼き
□ だし巻き卵
□ ゴーヤチャンプルー
□ 玄米ご飯



大急ぎで作った弁当さっ♪ (ちょっと寝坊シタ・・・・・)

朝から、暑くて 汗かいてのキッチン・・・・・・
私が、そこに立つのを ”待ってました”

・・・・・のように出てくる ガジャンたち・・・・。(蚊のことです)

足を何カ所も 刺され・・・、
お弁当作る気力もゼ~ロってもんさ・・・・・・~(´ _ `|||) 

家族4人、私だけ違う血液型・・・・・  関係あるのか 分からないが・・・


私だけ やけに刺されているような気がする・・・・・・・( ̄ .  ̄;)?



朝ご飯は・・・・・・・、

c0139375_1516299.jpg

あったかご飯に、
昨日のピリ辛ひき肉をかけて、白ネギ&刻み大葉をトッピング~♪
キムチ和風ドレッシングをちょっとかけて うまうま~(^o^)

これは、お酒の後にも グ~ ダネ^^


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

[PR]
by mm_house | 2008-07-17 15:30 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧