あ~夏休み~(~_~;)☆ 今日のお弁当♪

7月18日(金) 曇時々晴れ 32℃
c0139375_17441695.jpg

今日のお弁当

□ ササミの大葉はさみ焼き
□ 青海苔入りだし巻き卵
□ にんじんとごぼうのきんぴら
□ オクラとベーコン炒め
□ 花ウインナー



あ~~~~
明日から、とうとう夏休み突入~!!

長い 長~い・・・・

そして さらに、暑い夏がやって来る・・・・・・(ーー;)


c0139375_17443946.jpg





******* おまけ ********

今朝、出勤途中 毎日通る道の空き地に、
あるトラックが、ズラ~っと6台ほど並んでいた。




c0139375_17452873.jpg
帰り道・・・・・、
その空き地の近くのスーパーへ行くと
トラックが2台、



これ!

c0139375_17462863.jpg


はい!   KEN HIRAI☆ この方がいらっしゃいます^^。 ツアートラックでした(^^)/

明日・あさって Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”

2日間のライブで、この中に機材が・・・・・・・4トントラックでしょうか? すごい・・・・@@



でも、これから・・・・・夏は イベント盛りだくさんだね♪^^


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

[PR]
by mm_house | 2008-07-18 17:53 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧