夏休み ☆ お弁当♪

7月22日(火) 晴れ 33℃
c0139375_1332134.jpg

今日のお弁当
□ ハンバーグ
□ レタス+千切りキャベツ&プチトマト
□ ピーマンとべーこん炒め
□ レンコンきんぴら
□ だし巻き卵


今日から、約1ヶ月あまり 長~い夏休みの、
家族4人分の弁当作りが始まった。

毎年、思うが・・・・・
給食のありがたさを しみじみ感じる時でもある・・・。
まっ・・・1人分増えただけだ・・・・・頑張るぞ~(^^)/

一昨日、朝市に出かけたものの・・・・・
すでに、安い卵が売り切れだった。
最近 ちょっと、出遅れると こうである・・・・。

今日は、卵1個を4人で^^。 小さい卵焼きだけど 何とかなるものだ。


c0139375_13325737.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

[PR]
by mm_house | 2008-07-22 13:41 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧