ビビンバ☆☆☆今日のお弁当♪

7月30日(水) 058.gif晴れ 33℃
c0139375_11514244.jpg

今日のお弁当
□ ビビンバ



私は、ブログを始めてまだ 1年弱だが、
数年前まで、PC のPも知らないほど^^ 無知だった自分が・・・・・、
今は こうしてブログを通じてどんどんお友達も増え、
大勢の人と交流を深めている。 何だか不思議な感じだ・・・・・・・。

世の中で、いったいどれくらいの人がブログを持っているのか 想像も付かないが・・・・、
本当にすごい世界だな~・・・・と、最近改めてそう感じている。

自分のブログって、いったいどんな風に読まれて どんな事を感じてくれているのだろうか・・・
ふとそんな事を思っていたりもしていた・・・。

そんな時・・・・・先日、出勤途中に聞いたラジオで・・・・・
ブログ通信簿 というサイトがあることを知った。

自分のブログのアドレスを入力すると、通信簿を作成してくれるサービスだ。
主張度 ・ 気楽度 ・ マメ度 ・ 影響度などが5段階評価され、
通信欄には、
あなたは、実行委員タイプです とか・・・・
ちょっとしたアドバイスも書かれてたりして・・・・、 なかなかおもしろいサービスである。

あくまでも、通信簿は最新記事10件から分析されるため
内容によっては、結果も変わってくるらしいが、
ちょっとしたヒントになったりするかも? おもしろそう~なんて思った方、
自分のブログの通信簿、作成してみてはいかが? 笑


こちら→ ブログ通信簿サービス  


c0139375_11522513.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

058.gif058.gif
[PR]
by mm_house | 2008-07-30 11:56 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧