人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当☆オリンピックやら・・・夏の甲子園やら・・・(^^)v ♪

8月11日(月) 曇のち雨 31℃
今日のお弁当☆オリンピックやら・・・夏の甲子園やら・・・(^^)v ♪_c0139375_13282778.jpg

今日のお弁当
□ 肉団子
□ レンコンきんぴら
□ もやしとニラのソーセージ炒め
□ ひじきとこんにゃくの煮物
□ だしまきたまご



やりましたね~ 北島康介さん006.gif
世界新で金メダル
ちょうど、その時・・・・銀行におりまして・・・・^^。

運良く 設置してあった、TVでLIVEで見ることができたの。
インタビューでは、思わず涙していた 北島君。  感動だった~(^^)


嬉しい話は、もう一つ!
夏の甲子園、沖縄代表の 浦添商は、2回戦も突破した。003.gif
打撃戦になるとは思っていたが、初回からすごかった。
途中から、安心して見ていた・・・・、

がっ しかし

千葉経大も粘り強かった。
ホームランを打たれ、6点も追加された時は もう~ドキドキ!!042.gif
野球は、本当に最後まで分からない。
後半は、冷や冷やしながらも 追加点があり、逃げ切った試合であった。

さ~今週は、お盆ウィーク♪
次の試合は、ちょうどお盆のナカビなので ゆっくりTVで応援できるだろう^^。
このまま、決勝への階段を上ってもらいたい・・・・・・。045.gif


今日のお弁当☆オリンピックやら・・・夏の甲子園やら・・・(^^)v ♪_c0139375_13303078.jpg


昨日のお天気
8月10日(日) 晴れのち雨 33℃

参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2008-08-11 13:34 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana