かぼちゃとインゲンのガーリック炒め☆今日のお弁当♪

8月21日(木) 晴れ 32℃
c0139375_12221422.jpg

今日のお弁当
□ ホタテのガーリックバター焼き
□ ゴーヤーチャンプルー
□ だしまきたまご
□ ウインナー
□ かぼちゃとインゲンのガーリック炒め


かぼちゃは、どちらかと言うと煮物やサラダが多い我が家・・・・。
昨日、hanaさん の作る かぼちゃとインゲンのガーリック炒めが新鮮!
美味しそうだったので、早速 まねっこ!^^

ガーリック風味とかぼちゃが合ってて 美味しい~♪
炒めるから、チャチャッと作れて グ~です これ!




朝・晩・・・・・・
すこ~し・・・・・すこ~しだけ、 涼しくなったかしら?? 
皆さんの所は、いかがですか? 秋の気配が感じられますか?

c0139375_12223223.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-08-21 12:25 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧