あっさり和風ハンバーグ☆お弁当♪

8月29日(金) 晴れ 31℃
c0139375_13175739.jpg

□ 和風ハンバーグ
□ プチトマト
□ ピーマンとひじき炒め
□ かぼちゃとベーコンのガーリック炒め



昨日は、みなさんより 温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました。 (*v.v)。
こんな感じでゆるり ゆるりと・・・・続けていきたいと思いますので、
どうぞ、これからも 応援よろしくお願いします~ d(*´∀`*)b ♪



東海地方から 関東では、集中豪雨で 
大変な影響が出ているようですが、皆さんの所は 大丈夫でしたでしょうか?

こちら、沖縄は 小雨傾向で、
またしても 水不足が心配だと言うのに・・・・・・。
自然とは・・・・・うまくいかないものです。





☆☆  メールへコメント下さる方へ ☆☆
ブログのコメントよりは 遅くなりがちですが、
必ず、お返事はさせて頂いております。
しかし、せっかく頂いたメールが 
勝手に迷惑メールフォルダに紛れてしまう事もあり、
迷惑メールも多いため、チェックしていても見落としてしまうことがあります。
返事が遅いな・・・・と言う方は、誤って削除している可能性がありますので、
申し訳ありませんが、再度送って頂けると 助かります。


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-08-29 13:22 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧