残り物 てんこ盛り☆今日のお弁当♪

9月19日(金) 晴れ 31℃
c0139375_13455557.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ ちくわの磯辺焼き
□ ひじきの煮物
□ だしまきたまご
□ パパイヤしりしりー(残り)
□ 茄子挟み揚げ(残り)
  豆腐の花焼売(残り)



本州では、ゴールデンタイムにやっている番組も・・・
沖縄では、民放のテレビが3局しかないため・・・
日や時間も様々に、再放送になる番組が多い・・・・・・。
昨日、
夜中・・・ニュースを見ながら、・・・居間でウトウト・・・・・(u_u)。o◯Zzzz、
目が覚めると、1時を回っていた。

他府県では、火曜日のゴールデンタイムに放送されているらしい番組
「おネエ★MANS」 と言う番組が放送中で、
美容のカリスマ☆ IKKOさんが、いつもの化粧テクニックを披露中であった。

沖縄では、毎週木曜(明けて金曜)の夜中に放送されているが、
何故か タイミング良く・・・・・見てしまうのよ 私、 この番組を・・・・・ 笑。
WAHAHA本舗の柴田理恵さんが、みるみる綺麗に変身していった・・・・。
その後、マロンちゃんのお料理指導・・・・・

結局、最後まで見てしまい・・・・・ 床についたのは 2時頃。


朝・・・・・・・・・・・、
お弁当作る気力は ゼロよ・・・・・。


卵は、残1個・・・・・・あちゃ~(>_<) 買い忘れた・・・・。  それを3等分に!
冷蔵庫の残り物をかき集め・・・・・、

のっけて~☆のっけて~ てんこ盛り弁当。

ま~タダ のっければ良いってもんでもないけど・・・・・、
下には、ご飯もびっしり詰まって・・・・・・・・(^_^;)

おにままさんの言葉を借りれば、
これぞ、 「労働者向けお弁当?」 笑

c0139375_13494380.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-09-19 13:50 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧