茄子味噌炒め☆今日のお弁当と・・・・☆☆嬉しいお知らせ♪

10月2日(木) 曇のち晴れ 31℃
c0139375_1231110.jpg

今日のお弁当
□ 茄子としめじと豚肉の味噌炒め
□ シブイの麻婆(残りもの)
□ 茹でオクラ&ウインナー
□ だし巻き卵
□ ピーマンソテー


**********************************

今日は、ちょっと嬉しいお知らせを♪

c0139375_12354467.jpg
本日発売の おはよう奥さん 11月号

肉・魚・豆腐・卵×野菜の
50円100円おかずカードBOOK にレシピを考案させて頂きました。


お話を頂いた時は、正直・・・・・・
ナイショだし・・・・仕事してるし・・・・ 私に出来るだろうか? と不安だらけ。
使う食材もこれとこれを使って下さい・・・と
何だか、久しぶりに宿題を出されたようで 懐かしい緊張感を味わいました 笑。

おはよう奥さんの優しいスタッフの方には、とてもお世話になり、
おかげで、2品 レシピを掲載して頂くことになりました。


お友達の ちょりママさんのレシピも掲載されているようです~。


いるようです~・・・・・

そう~  実は・・・・・、そう言う 私・・・
まだ、見ていませんの・・・・ (T_T)

今朝、出勤途中に コンビニに寄ったけど・・・
こちらでは まだ販売されていないみたいです・・・・(^_^;)

10/2発売日とは、言っても
一部地域を除きますって  あの 一部地域らしいね・・・・・苦笑。


私よりも 先に見るかも~な あなたっ!

よかったら、書店で覗いてみてね (^^)/


c0139375_12332250.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-10-02 12:35 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧