この木なんの木? ☆ 4色弁当♪

10月3日(金) 晴れ 30℃
c0139375_1405548.jpg

今日のお弁当
□ 4色弁当
 ・ ミート(昨日の残り)
 ・ にんじんしりしりー
 ・ ピーマン炒め
 ・ 卵焼き


秋晴れの夕方の空・・・・・・、
c0139375_1411743.jpg

昨日、買い物に行ったスーパーの隣に公園があって、

c0139375_1423230.jpgc0139375_1425026.jpg
そこに植えられている木に 実がなっている。
何でしょう?

c0139375_144577.jpg

でも、ご覧の通り
地面に転がっている 実・・・・・・・・・・。
緑色から 赤に色づいているが、鳥も食べないんだな・・・・きっと。
何という木なんだろう~?

c0139375_1444517.jpgc0139375_14503.jpg
大きさは、こんな感じ。

あちらこちらの 街路樹にもなっていて、この時期・・・・秋に実を付けるようだ。
食べられる実だったら、いいのにね^^。 (食いしん坊だ・・・・・ 笑)

c0139375_1454410.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-10-03 14:08 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧