私が食べたい もの・・・・・☆今日のお弁当♪

10月9日(木) 雨のち曇 30℃

c0139375_13514161.jpg

今日のお弁当
□ ひじき炒飯 と・・・・・・


日々のお弁当は、娘中心に作っている。  晩ご飯は、夫中心だよ (*^^*)v

私と夫の分なら、チャンプルー弁当でも・・・ソーミンチャンプルーでもOKだ!^^


本日・・・・、娘はお弁当要らないそうだ・・・・・・・・。
ならば・・・・・・・
と・・・・・思いっきり手抜きDay (^_^)v

そして、今日のお弁当は・・・・・
本当は、私の食べたいもの・・・・だけ にしようかと思っていた・・・・・
けど・・・・いくら何でも、ブルースがこれじゃ~満足しないだろうから・・・・・・・
ひじき炒飯を作った♪



そして 私の食べたかったものは・・・・・・・・・・・、
(o^^o)うふふっ♪


これ
c0139375_135504.jpg
紅芋~☆⌒(*^∇゜)v


朝から、蒸かしのだ ( ̄ー ̄)v   熱々食べたかったんだけどネ・・・・・( ̄(エ) ̄)

c0139375_13553178.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-10-09 13:57 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧