人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(~0~)ふぁ~ (ρ.-)・・ (-. -)・・(_ _)・・☆お弁当♪

10月22日(水) 晴れ時々曇 30℃
(~0~)ふぁ~ (ρ.-)・・ (-. -)・・(_ _)・・☆お弁当♪_c0139375_13561440.jpg

今日のお弁当
□ 照り焼きチキン
□ だしまきたまご
□ いんげんとにんじん炒め
□ プチトマト
□ 小松菜のお浸し


今日の最高気温を見てよ・・・・・・・・・
沖縄、いつまで続くおつもりか? 夏・・・・・・。

それでも、一応・・・ちゃんと季節は変わっているわけで・・・・、
太陽の位置がだいぶ変わってきた。

お昼過ぎになると、
私の背中にぽかぽか陽気の太陽の光が差し込むようになった。
もちろん、事務所内はクーラーが効いている・・・・・。

何だか、贅沢な心地の良い涼しさの中・・・・・
背中は、陽の光でぽかぽかと温められて・・・・・・(*ノД`*)のです。
お腹いっぱいの 後は・・・・・非常に 眠いわけです・・・・(∋д∈)ネムイヨ-

(寝_△_)zzzzz
あ~ そのまま 爆睡したい気分・・・・・・・・。


(~0~)ふぁ~ (ρ.-)・・ (-. -)・・(_ _)・・☆お弁当♪_c0139375_13562812.jpg

参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2008-10-22 13:59 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana