センス悪いこのシャツは、誰のもの?☆お弁当♪

10月23日(木) 晴れ 30℃
c0139375_13573171.jpg

今日のお弁当
□ 栗ご飯(昨日の残り)
□ 焼き豚カツ
□ だしまきたまご
□ ひじきとパプリカ炒め
□ 切り干し大根と干し椎茸の煮物(残り)




洗濯物の中に、見覚えのないYシャツがあった。
何だかグレーの 地味なシャツ・・・・・・。  なんだこれ?  誰の?

夫も息子も知らないと言う・・・・。

まさか、娘がこんなYシャツを着るわけないしな・・・・・・・。
どこからこんなものが 紛れ込んだのだろう?


「 誰のでもないんだったら、 じゃあ オレがこれ着てもイイ? 」 と 息子。

はっ?  こんなの着るの?  センス悪い~~ (>_<)

と 私が言うと、

「 何で、格好いいさ~ 」 だと・・・・・。 (^_^;)
何だか、この子のセンスを疑ってしまった・・・・笑。


息子は、そのYシャツを 自分の部屋に持って行った。




翌日、
仕事帰りに スーパーで買い物していると、
娘から電話が鳴った。


「 お母さん、私のシャツ見なかった? 」


「 シャツ?  もしかして あのグレーの? 」


「 うん、 それ どこのあるの?」

「 はっ? あれ あんたのシャツなの? あのセンス悪いシャツ・・・・・」



「 自分のって言うか・・・・、バイトのさ・・・・・マジ センス悪いよね。 」 と 娘・・・・。





あ~~~っはっっははははは・・・・・・emoticon-0140-rofl.gif

大笑いである。



娘は、最近から 回転寿司屋で アルバイトを始めた。
そこの ユニフォームであった。



息子よ・・・・・・、

あのシャツを着て歩かないで 良かったね。 爆



c0139375_13591562.jpg

参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-10-23 14:13 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧