2009年 11月 07日 ( 1 )

さて・・・・ どうなった? ( ̄ー- ̄) ☆簡単つまみ3品♪



11月7日(土)    晴れ    27℃

c0139375_1517457.jpg

昨日の晩ご飯
□ 厚揚げの辛子醤油
□ 牛肉のピリ辛炒め
□ シシトウのゴマ醤油炒め







節約月間・・・・・・・・・・・・


みなさんは、画像を見て、どう思っているだろう・・・・・? 

((((o ^Θ^)o))) ウヒウヒ




おつまみ その1


c0139375_15181490.jpg

□ 厚揚げの辛子醤油

スーパーのお総菜売り場で買った、1パック¥180の厚揚げを
辛子醤油で食べた。



おつまみ その2

c0139375_15183274.jpg

□ 牛肉のピリ×2辛炒め

100g ¥59の 激安牛肉肩ロース、
それを ごま油で唐辛子をたっぷり入れて炒めた、ピリ×2辛炒め。



おつまみ その3

c0139375_15184634.jpg

□ シシトウのゴマ醤油炒め

従姉妹にもらっていた、野菜(青シシトウと赤シシトウ)を
ごま油と醤油で。


そんで、もって 安~い 第3のビールを2本♪



1人分 ビールを合わせても、 合計 約¥306のおうち居酒屋。 (-_☆)V





…o(;-_-;)o   もう お分かりよね?




節約月間は、  続行中でございます。 。。。 (・´ω`・)



ちなみに、画像は私のみ  おうち居酒屋 晩ご飯♪ ( -o-)



牛肉は、かなり辛い味付けに・・・・

なぜなら、
少しの量で満足だから・・・ __(_ _;) ウゥ




家族は、上記材料を炒め合わせた  

【 牛肉チャンプルー丼 】 でございました (画像なし)







皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






よって、週末も 節約続行中~~

こんなあたしに、
(/^^)/ ぽちっと よろしくね ♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2009-11-07 15:27 | 和食 | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧