2009年 11月 22日 ( 1 )

お疲れ休日と なんだかHappyな日♪




11月22日(日)   晴れのち雨   26℃    /  11月21日(土)  雨のち曇り   22℃


c0139375_12405486.jpg

手抜き晩ご飯(2日分)
□ ミートドリア
□ トマトとオクラのサラダ
□ タコライス(一昨日)





3連休、みなさんはどんな休日を過ごしているでしょうか?

連休1日目の昨日は、朝から雨模様だったが、
息子のサッカーの練習試合にて、遠出した。

風が強く 肌寒い1日だった。
いろいろと野暮用も重なり、残り物で 簡単晩ご飯。

冷凍保存していたミートソースに青菜とチーズを絡めて
ご飯に乗せてオーブンで焼いた 簡単ミートドリアに (o´ з`o)

c0139375_12412173.jpg


ほうれん草なんかいっぱい入れると 旨いんだな~これがっ (*´∀`)


c0139375_12414022.jpg

でもって、
いつもの手抜きタコライス。
(一昨日の晩ご飯)


タコライスレシピ



休日は、忙しいね~ ったく・・・・ ε= (´∞` )






一昨日の話。



近所のスーパーが移転し、新装OPENしたので
チラシにそそられて、仕事帰りに寄ってみた。




大混雑!!


しかし、とにかく安いこと 安いこと。ヽ(*^。^*)ノ

ちなみに、アボカド¥50  レタスも¥50。 その他白菜やキャベツなど野菜が¥87均一。
从*・゚。゚・)  お米 5kgが¥1050!!
もちろん即買い!

まぐろの解体ショーなんてのもやっていて 肉も魚介類もとにかく安い!


いや~ 買いたい目的は 一つだけだったのに、
誘惑に負けて ついついかごがいっぱいになっていた・・・・・・(^◇^ ;)



ふふ・・・・( ̄m ̄*) そして、一番買いたかったもの。
ゲットしたわよ あれを・・・・・・



これ  これ!! (-_☆)V




c0139375_12425970.jpg


ラ・フランス♪
4個入りで¥197。

安いよね~ (^ε-)~~♪♪

並んだ甲斐があったってもんだ(=´ー`)v ウレシー




重たい荷物を抱えながら、ふと空を見上げた・・・・。

なんだか嬉しい空を発見!

雲ひとつない空に ほら見て!



c0139375_12433948.jpg


高い高い所に、飛行機が飛んでいて・・・・、 
なんだかとっても 綺麗 (ё∇ё) ルン♪




さらに・・・・車を走らせて 帰り道、
もうすぐ家ってとこで、近くの公園を通ったら、今度はこんな光景が!!(o°▽°)o


c0139375_12444619.jpg


またまた 綺麗な夕焼け空に遭遇~~なんだかHappy *:.。☆..。.(´∀`人)

車を止めて しばし眺めた。



c0139375_1245636.jpg


この夕焼けの写真を撮っていたらね、
同じようにシャッターチャンスを狙って、カメラを構えている人が数名加わったの。

中には、
三脚を使って、一眼レフの望遠で撮影している人も・・・・・。

プロのカメラマンだろうか~
('◇'*)は~  
いつもこんな風にカメラを持ち歩いて、シャッターチャンスを狙っているんだろうね。



c0139375_1245485.jpg



昨日の、肌寒い1日から ガラッと・・・・
今日は最高気温が26℃と、また初夏のような 暑い沖縄である。


他府県は、かなり寒そうなのにね・・・・


楽しい休日を(^^)/




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-22 12:50 | 洋食 | Comments(33)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧