2009年 11月 24日 ( 2 )

紅葉気分(o^^o) ☆ミニそばとイカ墨じゅーしぃ♪




c0139375_14485640.jpg

昨日の晩ご飯
□ ミニ野菜そば
□ イカ墨じゅーしぃおにぎり





昨日は キッチンの大掃除に励んだが、
日頃 なにもしてないつけで、思ったようにはかどらず・・・・(´o`)
さっさと切り上げる。

今週末へ持ち越し・・・・・┌( ̄ω ̄)┐
(これだから なかなか終わらないんだよね~(;∇;)





大掃除でお昼抜きだった私。
なので いつもより少し早めの夕ご飯。(o゚з゚o)ノ


c0139375_14492656.jpg


画像の ミニ野菜そばは、私用σ(o・∀・o)
家族は、三枚肉そば♪



c0139375_14493997.jpg

□ イカ墨じゅーしぃおにぎり


c0139375_14495124.jpg


このレトルト
おっかー自慢のイカ墨じゅーしぃを炊き込むだけ ヽ(*^。^*)ゞ
(f^^) これ なかなか美味しいのよね~




沖縄そば レシピは こちら ヽ(*^∇^` *)


c0139375_14503449.jpg







沖縄には紅葉する木が少ない。

本土のように、きれいな紅葉の景色なんて無縁の沖縄だけど、


我が家のベランダから見える 木々が・・・・



c0139375_1451869.jpg


( ゚∀゚)  なんだか紅葉みたいじゃない?



赤く染まっているように見えるけど、
実はこれ、新緑。


c0139375_14512514.jpg



レイシ(ライチ)の木の新しい葉っぱが、
紅葉気分を楽しませてくれている。(*´v`*人)


c0139375_14514285.jpg





皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





今朝、体重計にのったら・・・・・・ Σ(・Δ;ノ)ノil||lil||li えらいこっちゃ・・・

 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
[PR]
by mm_house | 2009-11-24 14:54 | 沖縄料理 | Comments(21)

蒸し暑いんですけど・・(´・ω・`;A) ☆今日のお弁当♪




11月24日(火)  曇時々雨  27℃


c0139375_13321084.jpg

今日のお弁当
□ 肉じゃが
□ ピーマンとピリ辛ソーセージ炒め
□ かぼちゃの煮物
□ 芋蔓の佃煮






11月も後半だと言うのに・・・・・








沖縄の、
本日の予想最高気温を ご覧下され  (;´Д`)ノ 










27℃ですぞ・・・・・  ~~( ̄△ ̄;)






なんちゅう暑さやねん・・・・ (;´Д`A ```






今年は、沖縄には 冬が来ないのかね~~~ (*'Ι')?





c0139375_13325694.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。




着ていく服に困る毎日・・・・・・・

 (*´ω`)/ 参加中で~す♪  ρ(^0^*)ぽちっとヨロピク♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
おきてがみ
コメントは残さずとも影ながら応援して下さっている方のために、
おきてがみを設置しました。
こちらをクリックしてもらう事で、あなたの応援が伝わります。

[PR]
by mm_house | 2009-11-24 13:34 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧