2012年 12月 03日 ( 1 )

ビビンバ弁当 ☆ 冷蔵庫一掃カレー♪






c0139375_1151467.jpg





12月3日(月)     晴れ       24℃









週の始まり月曜日。

今日はお天気も回復して晴れマーク1文字。 


あ~(*^∀^*)  なんて気持ちの良いお天気なんでしょう~~♪





本州ではあちらこちらで初雪を観測しているが、今日も最高24℃の沖縄。( ̄‥ ̄)

12月とは思えん。



「暖かくていいな~」 とみんなには羨ましがられる。

私はもう少し冬らしくなって欲しいんだけどな~    ないものねだり。<(゜-゜=)













今日のbento


c0139375_1151577.jpg



今日のお弁当Menu

□ ビビンバ丼


















晩ご飯は、給料日前につき冷蔵庫一掃カレー。




c0139375_1152750.jpg



晩ご飯Menu

□ カレー
□ 黒米ごはん
□ サラダ









ちょびっとだけ残っていたミートソースやら、
残り物の野菜は大根からじゃがいも にんじん 小松菜まで、
お肉もいろいろ入れまして(チキン中心)、先日のポトフのスープも加えてごちゃ混ぜカレーだす。(o゚з゚o)ノ



c0139375_11524356.jpg



でも、このごちゃ混ぜのカレーが めちゃめちゃ美味しかったんよ~。 ( ̄¬ ̄*)


二度と出せない味(^。、^)  



カレーってほんと便利ね~









皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-12-03 11:55 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧