2012年 12月 18日 ( 1 )

(ΘωΘ)o.。o  ☆ そぼろ弁当とさんま定食♪






c0139375_12492464.jpg




12月18日(火)     曇りのち雨      19℃










良い意味で外れてくれた天気予報、 
しばらく晴れ間が続いていた沖縄地方だが、今日から天気は下り坂、雨の上に北風も強くなるとのこと。



気温もぐっと冷え込み、本州はさらに厳しい寒さになりそうですね。











まだ朝が辛い訳ではないが、今朝はな~んか変な夢を見てしまい
目覚ましを止めてから少々二度寝した。







うとうとうと・・・・ (-ρ-)。・。・。zzzZZZ















(〇o〇;)はっ!












なんと 目が覚めたら 7時前だった。  



うりひゃ~ でーじなとん。 
意味 : 「うわぁ~、大変なことになってるっ!」とびっくりしたときの言葉








ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!








そんな日のbento


c0139375_12531960.jpg



今日のお弁当Menu

□ そぼろ
□ 炒り卵
□ ピーマン塩昆布炒め
□ 椎茸の甘煮










(ΦωΦ)  くっくっくっく・・・・



卵とひき肉さえあれば 何とかなるもんだっ ♪~ <(゚ε゚)> 





ε= ( ̄ε ̄;) ふ~っ















昨日の晩ご飯



c0139375_12534748.jpg



晩ご飯Menu

□ 秋刀魚のグリル焼き
□ 大根のぬか漬け
□ 水菜のおかかサラダ
□ 手羽先と大根の煮物
□ レンチンかぼちゃのめんつゆ浸し
□ 大根のあっさり汁










今シーズン、何度目の生秋刀魚かな~


c0139375_12535920.jpg

□ 秋刀魚のグリル焼き

うまし σ(~~~、)



c0139375_1254411.jpg

□ 大根のぬか漬け
□ 水菜のおかかサラダ



c0139375_1254931.jpg

□ 手羽先と大根の煮物
□ レンチンかぼちゃのめんつゆ浸し



c0139375_12541587.jpg

□ 大根のあっさり汁













本気ダイエットは、 5ヶ月と10日目。



あと一息、って所まで落ちていた体重だが・・・・・・













く("0")>なんてこった!!


昨日の夕方の段階で、1kg近く増えておった。 (⊃_⊂)





昨日のお昼の ナポリタンのせいだわ     (;-_-) きっとそうよ・・・







やはりなかなか超えられない  1kgの壁。   


いや、 ここに来て 2kgの壁になっちまっただ・・・・・・(~o|l|)




ううう~ 今年もあと2週間しかないのに~(´(ェ)`;)




c0139375_12573955.jpg




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-12-18 13:01 | お弁当と晩ご飯 | Comments(22)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧