2014年 01月 27日 ( 1 )

最悪な・・・・






1月27日(月)    晴れ       20℃







・・・・・・・コンディションです。(−_−;)

















昨日の夜から吐き気に襲われ、一睡も出来ず・・・(;_;)


朝はだいぶ治まったのだが、




とてもお弁当なんて作れません!
仕事なんて出来ません!


状態だったので、休みました。(/ _ ; )





ブルースがミニ弁を買って来てくれたのだが………







c0139258_1453116.jpg



う〜ん

食べられそうにない~_~;

味噌汁が食べた〜〜い(;▽;)




というわけで、今日は訪問のみでお返事は出来そうもありませんが、
ごめんなさいm(__)m


ベッドから初のスマホ投稿ですた。




私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゜,_¨゜) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪


皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。

[PR]
by mm_house | 2014-01-27 14:08 | その他 | Comments(35)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧