2014年 02月 09日 ( 1 )

日曜弁当♪








c0139375_15313986.jpg



2月9日(日)     雨時々曇り      18℃











暑くもなく 寒くもなく・・・


だが、 ず~っと くずついたお天気で 家の中は洗濯物だらけ・・・ 



予報では、今週も金曜日まで ず~っと傘マーク  (。´Д`。)はぁ~ ウンザリ





って、そんな事言ったら

大雪で大変な他府県の方に叱られちゃうわね^^;




しかし よ~降りましたね。

東京都心でも22cmの積雪だったそうですが、大丈夫でしたか~?


5日間くらいは雪が融けずに残りそうとのことなので、気をつけてくださいね。












さて、タイトルは日曜弁当(娘の) だけど、弁当画像はなし^^ゞ



同じメニューで私のワンプレートランチです (^.^)




c0139375_15333914.jpg



今日のお弁当Menu

□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ 鮭のバター醤油焼き
□ ひじきの煮物
□ れんこんのきんぴら
□ きゅうりとラディッシュのぬか漬け
□ プチトマト
□ 豚汁
□ 黒米ごはん







すっかり夏メニューやろ?^^


ゴーヤーちゃんぷるーは 今シーズン2回目。






しかし、こうして ひと皿に盛り付けると、

お弁当って 結構詰まってるんだな~って実感する (・_・;)





( ( ( ´o`) <(ウップ) ちと食べ過ぎた感あり。


c0139375_15363269.jpg

豚汁を付けたので、めっちゃお腹いっぱいになったし・・。^^;


今日の晩ごはんは 控えめにしないと・・・・・ (^、^;)








今日は東京都知事選挙。

いよいよ“首都の顔”が決まるのですね。



誰になるんだろう・・・・





c0139375_15364370.jpg


私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。


[PR]
by mm_house | 2014-02-09 15:39 | Comments(13)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧