2014年 02月 10日 ( 1 )

高校生活最後のお弁当♪







c0139375_12512661.jpg




2月10日(月)      雨のち曇り       16℃











本当に、毎日毎日 雨・・・・






il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li



今日は朝 ちょっとショックな事があったから 余計に憂鬱な気分なのよ (;_q))
(その話しはまた後日・・・)





偶然にもそんな気持を物語るかのような 私の弁当のタコさんウインナー^^;


c0139375_1252412.jpg


黒ごまをのせるのっ 難しいわ~






高3の息子は、明日から就職休みに入る。

高校生活も残すは卒業式のみとなった。



よって 学校で食べるお弁当も今日が最後。






c0139375_1252593.jpg



今日のお弁当Menu

□ ごま照りチキン
□ ゆでたまご
□ アスパラベーコン
□ 塩茹でにんじん
□ 花ウインナー&タコさんウインナー
□ プチトマト








4月には県外に行く息子。


家族4人分のお弁当作りもあとわずかだな。



こうして 少しずつ楽になっていくけれど、

それと同時にちょっぴり寂しさも感じるんだろうな・・・。(・_・、)



c0139375_12531540.jpg










昨日の晩ご飯




先週食べた餃子のたねがまだ残っていたんです。


餃子鍋も良いけれど・・・・・


包むの面倒だな~(ーдー)






そのまま団子状に丸めて鍋に投入した。



c0139375_12552831.jpg


お♡い(❤∀❤)し♡い~じゃん


生姜効いていて美味しかったぁ~^^ 
体の中からぽっかぽか。 肌寒い夜にいかがですか~




c0139375_12555230.jpg

シャキシャキ大根と貝割れのツナサラダ






私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。


[PR]
by mm_house | 2014-02-10 12:57 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧