2014年 09月 04日 ( 1 )

(๑→ܫ←)♥ぶぶ・・・ これこれっ ☆ バラ子パスタ♪







c0139375_12351491.jpg



9月4日(木)    晴れ      33℃






凄い 凄~~い ヾ(๑◕∀◕๑)/






錦織圭選手!

男子シングルス準々決勝 4時間15分の死闘の末、
96年ぶりの全米ベスト4進出を決めました。




いや~出勤時、ラジオの速報を聞いて 鳥肌でした^^感動!


とっても とっても疲れているだろうけど、準決勝もがんばって下さ~い!(→ܫ←๑)











さて、最近みなさんがお弁当に使ってる5色ぶぶあられっちゅうやつ

ずっと可愛いなっ~て思いながら見てました。





私もネットで買ってみますたっ  (◔▽◔*)♬ うひっ








今日のbento



赤・青・黄・橙・白の五色が華やか (๑◕‿◕๑) これちゅかえるっ。o♡


c0139375_12363627.jpg



今日のお弁当Menu

□ 5色ぶぶあられおむすび
□ チキンソテー
□ ゆでたまご
□ ピーマンのピリ辛ソーセージ炒め
□ オクラちくわ
□ プチトマト
















昨日の晩ご飯




c0139375_12365294.jpg



晩ご飯Menu

□ バラ子(辛子明太子)パスタ
□ ゴーヤーと玉ねぎ、わかめのサラダ







上司の土産に 辛子明太子バラ子(チューブ入り)を頂いたので

辛子明太子パスタにしてみたけど・・・






c0139375_1237549.jpg

ちと赤すぎっ ちゃ~ね~
これはもう少し着色料抑えた方が良いと思った 1品。




そして そして
もう今年はゴーヤーも終わりか・・・・・と諦めていたら

お友達からたくさんのゴーヤーやピーマンの差し入れが!




ゴーヤー三昧できるぞ~~
嬉しい~ ありがとうヽ,:(❀´∀`❀)ノ゚


早速ベランダ野菜と+ スライスしてサラダに。

c0139375_12373338.jpg




ごちそうさまでした(^人^)







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-09-04 12:41 | お弁当と晩ご飯 | Comments(27)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧