2014年 09月 07日 ( 1 )

休日 坦々麺♪








c0139375_15515829.jpg



9月7日(日)    曇り時々雨 時々晴れ     31℃









錦織選手がアジア出身男子選手として初のグランドスラム決勝進出!!

日本選手の決勝進出は男女を通じて史上初の快挙。



テニスはルールもあまりよく知らないので にわかファンだけど、

いや~ 本当にすごい!!
決勝戦もがんばって~ ٩ (。→‿←。) ۶







風が強いな~と思ったら 近くに台風がいるんだ・・・・('、')


台風第14号 フンシェン

c0139375_15523492.jpg

日本上陸の心配はなさそうですね、 ほっ ε-(´。`)





昨日は1日雨だったが、今日も時々局地的に降ったり止んだり

最近はずっと不安定なお天気である。



久しぶりに虹を見たあの日から 3週間弱



金曜日には5度目の虹を見た。
c0139375_1553722.jpg







c0139375_15532713.jpg

雨に濡れたサトイモの葉っぱ

滴が宝石みたい (◕‿◕。)



1個だけ植えたけど、こんなに大きくなっている。

c0139375_15534387.jpg

増えたかな~?
サトイモの収穫っていつごろかしら?








さて、休日ご飯は 娘とこれ ヽ(◕∀◕)



c0139375_15535966.jpg

最近出ました。 ラ王の坦々麺。


残念なのはスープが粉なのよね~
私的には醤油や味噌に比べると ちと劣る。( ̄、 ̄;)



見た目ほどそんなに辛くもないので、ラー油をかけて食べた。

c0139375_15541131.jpg




ヒ~  (~~~、)   ハ~ (*´○`;;)=3




 ごちそうさま(^人^)







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン






コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-09-07 15:56 | その他 | Comments(22)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧