2014年 09月 09日 ( 1 )

Harvest Moon 2014:  ☆ bento&晩ご飯♪







c0139375_1345422.jpg



9月9日(火)    晴れ      32℃








全米オープンテニス男子シングルス決勝

日本選手として初めて決勝に進んだ錦織圭選手


残念ながら敗れましたが、日本選手のシングルスで初となる準優勝です!!


(∀`*)すご~い






朝のワイドショーで観た表彰式のインタビューでは、
チリッチ選手がすばらしく、自分のプレーができなかった。彼の優勝をたたえたい
決勝に来られたことは嬉しいが、この負けはつらい、負けてしまって申し訳ないと、
支えてくれたコーチやチームへの感謝の言葉。
次の機会には必ず勝ちたい、また来年、この舞台に帰ってきます。


と流暢な英語で語った錦織選手が 清々しく格好良かった (。→v←。)♥





本当に素晴らしい活躍ですよね~

錦織圭選手のこの活躍で、これからテニスを始めよう~と思った子供達も多いかも?^^




錦織選手、準優勝おめでとう!ヽ(◕∀◕)ノ



お疲れ様でした。













今日のbento


c0139375_1364395.jpg



今日のお弁当Menu

□ 豚ピー
□ ゆでたまご
□ れんこんとにんじんこんにゃくの煮物
□ ひじきの煮物
□ プチトマト





娘はおうち弁










昨日の中秋の名月は、ご覧になりましたか?



c0139375_1371065.jpg


昨日は沖縄もちらほらまとまった雲が多くて 大丈夫かな~と不安だったが
カメラを構えて待ってました。




(*✪‿✪ほよ!





c0139375_1374761.jpg



出た~ ヾ(*╹∀╹*)/




c0139375_138356.jpg

十五夜 お月さん









昨日の晩ご飯


c0139375_1381883.jpg



晩ご飯Menu

□ 焼きそば
□ ゴーヤーとわかめの和え物
□ 巨峰







黄身が~ (TT)





巨峰は頂き物 ^◡^



美味しかった~♪









さて 今夜は満月


最接近は10:38でした。
午前中なので、見えないのが残念なところですが、
日が暮れて19時~20時頃が一番綺麗だそう。




スーパームーンを観ると願いも叶うらしいですよ?

月明かりの下で瞑想すると、心にたまっていたものが浄化されるとか・・・。




今日は月光浴をして月の力を取り入れてみましょう。 (๑´▿`๑) ♫•*




c0139375_139514.jpg







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン






コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-09-09 13:12 | お弁当と晩ご飯 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧