2014年 09月 11日 ( 1 )

にこにこパンチに焦った弁 ☆ ラララタコライス♫♫♬








c0139375_11504182.jpg



9月11日(木)    雨のち曇り のち晴れ     30℃









今朝は 沖縄ももの凄い雷雨だった。



昨日から宮城や東京、大阪でも記録的な大雨になったようだが、

北海道でも大雨特別警報が発表されている。





今年の大雨は 本当にどうしたものか・・・・・




これまで経験したことのない・・・  という言葉を何回耳にしたことだろう。





ここ数年、日本の気候が明らかにおかしくなってきていると実感する。














今日のbento




ちょいとお疲れ木曜日なのに・・・



朝からちまちま・・・・ρ(・ェ・〃) ちまちま・・・







c0139375_11513467.jpg



今日のお弁当Menu

□ にこにこパンチおむすび
□ コーン入りにんじんしりしりー
□ ベビーホタテのしぐれ煮
□ ひじきニラ
□ ピーマンとウインナー炒め
□ プチトマト








このように やり方は簡単 っつうけど・・・・

これよく見ると キッチンペーパーの上にパンチしてるね。汗


皿の上に海苔をパンチしたのがいけなかったか・・・

海苔がうまいことおむすびにくっつかなくてさ~~~。゚(゚^o^゚)゚。





ほっぺはぶぶあられ


p(._.)ちまちま・・・    ちまちまρ(~Q~;))) 焦・・・・・








└(Ő౪Ő;)┐=3=3=3







。。。~~ ((((o_ _)--o はぁ~ 遅刻するかと思った=3
















ラララタコライス~060.gif タコライス  ラララタコライス~ タコライス060.gif



沖縄のローカルCMだが、この歌を聞くと1日中頭の中で この歌がぐるぐるしてんのよっ (→ܫ←♫♫♬)






と言うわけで、昨日はタコライスっ \o(●´∀⊂)



c0139375_11532325.jpg



晩ご飯Menu

□ タコライス
□ 巨峰







タコライスには必須のレタス

しかし、レタスが1個380円とは・・・・ 高すぎる((ρω・`)




なのでレタスはなし。
ベランダのミックスサラダと 冷蔵庫にある野菜で!



c0139375_11533858.jpg



 ごちそうさま(^人^)







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン






コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-09-11 11:56 | お弁当と晩ご飯 | Comments(31)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧