2014年 11月 10日 ( 1 )

朝詰めるだけ弁当 ☆ ハンバーグシチュー♪







c0139375_1323559.jpg




11月10日(月)    晴れ時々曇り      26℃ - 22℃







うちの近所に すっごく人懐っこい にゃんこちゃんが居ます。






この子



c0139375_1325870.jpg

写真は今から3年前の写真なんだけど


今も相変わらずおデブちゃんです^^;



仕事から帰ると 最近は毎日のように
待ってました と言う感じで、駐車場に走り寄ってきます。


そしてとにかくもう 足にすりすり 座ると 体にすりすり・・・


c0139375_1333983.jpg

これも3年前の写真。(汚い足 失礼^^;


 
撫でてあげると ゴロゴロいってそりゃもう~気持ち良さそうなの。ッ(ノω`*)


どこのお宅のにゃんこなのか、名前も知らないけど
仕事から疲れて帰っても、最近はこのにゃんこのお出迎えに心癒されています (o^ェ^o) ❤








ところで 以前話題になったことがある


ひと目でわかる「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」オリジナル

猫が触られると喜ぶ場所をイラスト化したものなんだけど


c0139375_1384296.jpg





笑っちゃったのが コレ












c0139375_1391448.jpg




(≧m≦)ぷっ!



ま~ 個猫、個犬差はあると思うけど、なんか笑える^^












今日のbento




はい(^^)/

昨日の常備菜が活躍、 朝詰めただけ弁当~~~  (^▽^)



c0139375_1395160.jpg



今日のお弁当Menu

□ 鯖のグリル焼き
□ 酢れんこん
□ 蒸しかぼちゃ
□ さつまいものレモン蜂蜜煮
□ ひじきの煮物
□ きんぴらごぼう













昨日の晩ご飯




c0139375_1310179.jpg



晩ご飯Menu

□ ハンバーグのブラウンシチュー
□ サラダ
□ ごはん









お肉少なかったからと、ハンバーグを入れてアレンジされていた

彼女のビーフシチューをまねっこ^^




c0139375_13105036.jpg



牛肉は高いし、安いひき肉でハンバーグにするとリーズナブルでボリュームもアップ^^

これはナイスアイディアです.Σd(・∀・)





サラダに添えてあるのは・・・・



c0139375_1311245.jpg

プランターで育てている 出来損ないラディッシュ^^;

それでも愛おしくてネ しっかり頂きます^^






c0139375_13111621.jpg

ごちそうさま(^人^)







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-10 13:13 | お弁当と晩ご飯 | Comments(26)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧