2014年 11月 16日 ( 1 )

休日ワンプレートランチ♪








c0139375_14462826.jpg



11月16日(日)    晴れ時々曇り      25℃ - 21℃







錦織圭君は、残念でした。


しかし、世界トップ8だけが参加できる大会ですからね~

そんな大会に出場して、ベスト4入りしたんだもの

本当に素晴らしいです。



また、来季の活躍を楽しみにしています。


お疲れさまでした。













今日も良いお天気~


洗濯物がよく乾いて、家仕事もはかどっています(*´ω`*)



本州は寒そうですね。

「 こっちは半袖で過ごしているよ~」 とお返事したら

皆さんびっくりされていました^^;






ほんで・・・・

今日は ノースリーブで家仕事しています (๑゚ヮ゚๑)えっ


(ー∀ー;)  だって この気温だもの・・・ 





c0139375_14474421.jpg



まだまだ 夏っぽい沖縄だじぇ (。•́︿•̀。)










さて、休日のワンプレートランチ



c0139375_1447583.jpg



今日のお昼ごはんMenu

□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ 竹輪の磯辺焼き
□ スパム&目玉焼き
□ もやしのナムル
□ シブイと軟骨ソーキのおつゆ
□ ごはん








ゴーヤーが98円だったので 久しぶりにゴーヤーちゃんぷるー



晩ご飯用のおつゆだけど

味見 味見^^


c0139375_14483792.jpg

シブイと軟骨ソーキのおつゆ


ゴーヤーにシブイ(冬瓜)



夏だよね~







ごちそうさま(^人^)
c0139375_14491877.jpg







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-16 14:53 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧