2014年 11月 18日 ( 1 )

ササミカツ弁 ☆ おでん風♪








c0139375_1292278.jpg



11月18日(火)     曇りのち晴れ       22℃ - 19℃






非公認キャラながら大ブレイク

地元、船橋市のPRやタレント活動での経済効果は8000億円ともいわれる 








ふなっしー


夫ブルースもたまに真似をしたりします(*^艸^*)-3




人気はまだまだ衰える事を知りませんね~


今や人気タレントとしてテレビに出まくり、年収も億単位だとか?



こんなにあるの? と驚いたのが ふなっしーグッズ


グッズだけでなく 食品関係も すごい。 \(◎∠◎)/~ビックリデース



CNNニュースでも取り上げられ、もはや世界的な人気者となっている ふなっしー。








ちなみに、ふなっしーってちゃんと本名があるって知ってました?



本名 フナディウス4世
誕生日 7月4日(2014年で1876歳)
血液型 カブトガニ梨汁型
身長 90cm
体重 35kg



だそうです^^;



今年の紅白歌合戦にも再び参加するとか しないとか?


まだしばらくふなっしーフィーバーは続きそうですね。













今日のbento





c0139375_12113058.jpg



今日のお弁当Menu

□ ササミカツ
□ にんじんしりしりー
□ ピーマン・パプリカベーコン炒め
□ プチトマト
□ 玄米ご飯(私用)














昨日の晩ご飯




c0139375_12114243.jpg

□ おでん風

土曜日からじっくり煮込んた おでん風

今回はてびちではなく三枚肉、鶏つくね、厚揚げ、大根、こんにゃく、椎茸、小松菜




ほか つまみ


c0139375_12115534.jpg

□ きんぴらごぼう
□ スルル小の唐揚げ
□ かぼちゃの煮物
□ 大根の糠漬け



c0139375_1212272.jpg

□ 小松菜とひじきの白和え






ごちそうさま(^人^)
c0139375_12121182.jpg







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-18 12:14 | お弁当と晩ご飯 | Comments(25)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧