2014年 11月 19日 ( 1 )

ねぎ巻き ☆ 石焼きビビンバ♪







c0139375_121582.jpg



11月19日(水)     晴れ       23℃ - 18℃








昨日の昼前、

ラジオの速報を聞いてとても驚いた






高倉健さんの訃報。





健さんってもう83歳にもなっていたんですね。
うちの父と変わらないんだ・・・。




10日に亡くなられていたと言うことにも驚いた。

これだけの大スターなのに・・・・





映画スターはプライベートを見せちゃいけない、と考えておられた健さん、


健さんらしい最後という感じ。







最後の最後まで私生活は謎だったが、
私もかすかに覚えているのは、健さんは一度だけ結婚しているということ。



健さんは55年前、江利チエミさんと結婚したが12年後に離婚。 
その後、江利チエミさんは45歳という若さで死去した。
葬儀は奇しくも健さんの誕生日、そして2人の結婚記念日に行われた。

チエミさんの命日の前後には必ずお墓参りに出かけていたという健さん、
最後まで独身を貫いたのはチエミさんをそれだけ愛されていたからでしょうか・・・。


泣けてきます。




きっと今頃はあちらで再会しているのかな。


c0139375_1231241.jpg





寡黙なイメージが強い健さんだけど、

こんな一面もあったなんて・・・

なんて素敵な方なんでしょう。(*ノ∀`*)





追悼番組もあるでしょうが、高倉健さんが残した数多くの映画を改めて鑑賞してみたい。











今日のbento





c0139375_124092.jpg


今日のお弁当Menu

□ 豚肉の長ねぎ巻き
□ ゆでたまご
□ ほうれん草のお浸し
□ キャベツとしめじのバター醤油炒め
□ 玄米ご飯(私用)









昨日の晩ご飯




c0139375_124958.jpg

□ 石焼きビビンバ




ごちそうさま(^人^)







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-19 12:06 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧