2014年 11月 21日 ( 1 )

吉夢 (・.・? ☆ 鱈のピカタと肉じゃが弁 ☆ 紅葉鍋♪







c0139375_12244972.jpg




11月21日(金)     晴れのち曇り       26℃  -  19℃







昨日の明け方 私が見た 血の夢 






彼女曰く


真っ赤な血の夢は、幸運の転機のようです。
吉夢です(^^)


とのこと。





え?  マジ? Σ(・ω・ノ)ノ




血の夢 でググッてみたら・・・・



夢占いの中で「血」が持つ意味は、人の持つエネルギーなどを意味するといわれています。
現実に血を見るのは避けたいものですが、血の夢はたいていの場合、良い意味となることが多いようです。



とあった。 こちらより




そういや、前に息子が、自分が死ぬ夢を見たと言っていた。


なんだか不吉なことが起るのではないかと考えがちだが、これまた吉夢なんです。

死は今までの自分が死に新しい自分に生まれ変わるということを暗示しており
大いに自分に期待してよいという吉夢。





夢って不思議。(。◔、◔。)










人間は一生のうち、約4年間に相当する時間 夢を見ているんだそう。
起きて5分以内に夢の半分を忘れ、10分以内には90%夢が記憶から消える。


目覚めたときに強烈な印象の残る夢があったとしたら、それはあなたの潜在意識からのメッセージ。











今日のbento



c0139375_1226341.jpg



今日のお弁当Menu

□ 鱈のピカタ
□ 肉じゃが
□ 椎茸の甘煮
□ クレソンのお浸し
□ 玄米ごはんと梅干し












昨日の晩ご飯



c0139375_12264726.jpg



晩ご飯Menu

□ キムチ鍋
□ 〆のうどん
□ まぐろとイカの刺身(画像なし)









沖縄は今日も最高26℃と夏日だす ;^_^A




アメリカでは11月としては異例の寒波に見舞われ、国の約半分の地域で積雪があったようですが、
ハワイでも氷点下を記録した所があったというからびっくり! └|◎o◎|┘



日本だけでなく海外の各地域のそういう大雪情報を見ていつも思う




この季節はここがどれだけ住みやすい所かって・・・・('-'*) 
夏が長すぎるのが嫌だけどネ・・・(=_=;)


雪かきなんてないし、スノータイヤも要らない。
我が家には暖房器具もないですから。


沖縄の季節は 春夏夏秋 です (’ー’*)








そんな気候なので きれいな紅葉も楽しめない沖縄・・・・




お鍋に散りばめてみました  まだ暑いくせに 鍋(^_^;)


c0139375_12301114.jpg


題して 紅葉鍋♪








ごちそうさま~(^人^)


c0139375_12302120.jpg







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-21 12:34 | お弁当と晩ご飯 | Comments(37)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧