2014年 11月 23日 ( 1 )

スティックベイクドチーズケーキ & クッパ♪









c0139375_17134325.jpg



11月23日(日)      晴れ      26℃ - 21℃





昨日の夕方、急に思い立ってチーズケーキを焼いた。




カットして冷蔵庫へ・・・・・・・・・



c0139375_17135461.jpg






しかし  11月ももうすぐ終わろうという時だけど



あちゅい


c0139375_17141358.jpg


こちら 完全に夏の太陽でっせ 


日差しが ま~強くて 体感気温はもっとありそう (;´Д`A ```


c0139375_17142578.jpg



おかげで布団を干したり、大物の洗濯物ははかどったけど。





c0139375_17143746.jpg

そんな中、我が家ではブーゲンビリアがよく咲いています。

ブーゲンビリアは短日性植物なので、春頃と秋ごろ、年に2回咲きます。



でも、この赤く色づいた花びらに見える部分は花を取り巻く葉(包葉)、
c0139375_1715988.jpg


その中にこんな風に小さな可愛い花が咲いています^^

c0139375_17152295.jpg



小さいけど、よ~く見ると 可愛いです^^

c0139375_1715374.jpg







さて、おやつにしましょう~


c0139375_17155212.jpg



う~ん 甘さ控えめ 美味しくできました(*^、^*)

c0139375_1716293.jpg







昨日の晩ご飯




一昨日の紅葉鍋(キムチ)のスープが残っていたので



クッパにした。

c0139375_17161813.jpg





c0139375_17163187.jpg

□ 焼肉



c0139375_17163887.jpg

□ いかとねぎのチヂミ







c0139375_1716513.jpg



晩ご飯Menu

□ キムチクッパ
□ 焼肉
□ いかとねぎのチヂミ







ごちそうさま(^人^)







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-23 17:18 | 和食 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧