2014年 11月 24日 ( 1 )

蕪と茸のクリームシチューとチキン南蛮風♪







c0139375_16231072.jpg



11月24日(月)     晴れ      27℃ - 21℃







今日もあちぃ~よぉ~~ (~▽~;)





c0139375_16232241.jpg


なんなのよ この気温は・・・

11月とは思えん (-_-; 





部屋の中でも 十分干せまっせ。

c0139375_16233673.jpg




それでも ちゃんと季節は秋のようで

c0139375_16235834.jpg


サラダミックスはもう、洗濯ネットも必要なく育てられます^^




そうそう (。・ω・。)
先月から蕾になっていた島らっきょうの花が咲きました。

c0139375_16245548.jpg


台風19号の前から蕾だったのに ようやく 今ごろ・・・




島らっきょうの花 育てて初めて見ました^^;

c0139375_16251629.jpg




花壇のチーパッパ(石蕗)はものすごい勢いよ~


c0139375_1625335.jpg




よーく見ると


あっ・・・ ёoё



c0139375_16273161.jpg

これまた蕾だ !(^^)!









昨日の晩ご飯



c0139375_16275898.jpg



昨日の晩ご飯Menu

□ 蕪と茸のクリームシチュー
□ サラダ
□ チキン南蛮風






蕪が安かった~
舞茸やしめじと煮込んだクリームシチュー



c0139375_1628119.jpg

チキンはソテーしたものをタルタルソースで食べた チキン南蛮風。



ごちそうさま(^人^)








クリスマスまでには寒くなるかな~  (;´ー`) なってくれぇ~


c0139375_16282375.jpg







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-24 16:29 | その他 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧