2014年 11月 25日 ( 1 )

検証 その1 ☆ 油揚げと紫蘇の肉巻き弁♪








c0139375_1241817.jpg



11月25日(火)     晴れ       27℃ - 21℃







(;´o`)あ~ 今日も暑いよ~





c0139375_11212020.gif




只今事務所はクーラーと扇風機  稼働中~


いったいいつまで続くの? この暑さ・・ (||-_-;; もうヤダ








さて、話し変わって 


検証その1






グゥ~~~、ギュルルルルルルル・・・




先々週、この悩ましいグル音についてお話したが



また夜中にお腹がグルグル鳴ったので

早速あの ツボ手の甲の親指と人差し指の間(付け根あたり)を押してみたんよ。




2~3回押したけど 鳴りやまない・・・(・´Δ`・) ダメか?



しばらくグ~っと押し続けてみた。



おっ~ (゜o゜)?

















(‘ ▽‘) 止まった 





ツボで止まりましたよ~゚(゚^o^゚)゚

しかも朝まで鳴りませんでした。



コツは ツボを押し続ける デス(・。・)ノ 











今日のbento



c0139375_1254040.jpg



今日のお弁当Menu

□ 油揚げと紫蘇の豚肉巻き
□ にんじんしりしりー
□ ひじきとこんにゃくの煮物
□ ピーマンの塩昆布炒め
□ 竹輪inきゅうり
□ プチトマト









c0139375_1255027.jpg

□ 油揚げと紫蘇の豚肉巻き


以前はわかめを巻いてなると巻きにしたけど、

今回は 油揚げと紫蘇を巻いてみた。 (・▽・)ノ

紫蘇巻きも美味しいわ~♪






今日のこの半月箱・・・、



c0139375_1264035.jpg



実はお弁当箱ではないの^^;




100円ショップで買ったもので、多分 お寿司とかを盛りつけたりするものかな?

弁当箱ではないので 蓋もありません、
ラップを二重にして、包んださ。(^‥^=)


深さが浅めで丁度良いのよね~この箱

蓋があったらいいのにな。 何か良い方法はないかな ・A・








昨日の晩ご飯





写真撮れず、以前の画像より 

こんな感じ。



c0139375_129446.jpg



晩ご飯Menu

□ 一口トンカツ
□ サラダ
□ きのこの味噌汁






ごちそうさま(^人^)







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-25 12:13 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧