2014年 11月 27日 ( 1 )

お疲れ木曜 豚ピー弁♪








c0139375_11432587.jpg



11月27日(木)   曇り      26℃ - 21℃








最近 事務所の駐車場前によく居る 黒猫ちゃん


c0139375_11434560.jpg


子猫ではなさそうだが、少し小さめの猫ちゃんだ。





ちょっと困っているのは・・・、


この猫ちゃん、私が車で近づいても 全然動いてくれない^^;


普通、車が近づいてきたらその場を離れるか逃げるかするじゃない?


危機感 まったくなし、じ~っと座ったまま。(’、‘; 困ったにゃ~


c0139375_11441871.jpg



このままだと車を駐車場に入れられないから、一回車から降りて居場所を移してあげる。

最近そんな日々が続いている (´(エ)`;)







猫と言えば、


以前、お値段以上 ニトリ~

と喋るおもしろ猫ちゃんの動画をアップしたことがあるが、



またまた喋るおもしろ猫ちゃんの動画を見つけたよ^^



お疲れ木曜日、こんな日は猫動画で いっぷく ( ̄m ̄)















お疲れ木曜の 手抜きbento




c0139375_11453643.jpg



今日のお弁当Menu

□ 豚肉ピーマン炒め
□ ゆでたまご
□ プチトマト
















年末になると なんだかせわしい、道も混むのよね~。

仕事が終わって買い物して家に帰ると もう19:30を回っていた。




昨日の晩ご飯は ちゃちゃっと焼きそば目玉焼きのっけ


c0139375_1146833.jpg


□ 後かけソース焼きそば





ごちそうさま(^人^)







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-27 11:47 | お弁当と晩ご飯 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧