2014年 11月 28日 ( 1 )

鮭弁 ☆ すき焼き♪







c0139375_11161100.jpg




11月28日(金)    曇りのち雨      26℃ - 22℃







今日は、気になっていた職場近くの和食屋さんへ行ってみることに・・・




お昼時間ちょっと前、事務所を出た。



思っていたよりも遠いなぁ 


これじゃゆっくり食べられないじゃない。(′o‵ ;)



あ~あ (。•́︿•̀。) 車で来るんだった・・・・










店に着くと、多くの客は初老のおばちゃまたち、

お料理は和食と言うより 琉球宮廷料理のようだ。



ランチは紅の御膳、白の御膳から選ぶ日替わり定食。


「 白の御膳をお願いします。」 ٩(๑′∀ ‵๑)



注文すると、店員さんにチケットを要求された。




チケット (◔д◔;)?



なんでも、どこそこで前もってチケットを購入してからでないと
注文できないシステムになっているもよう・・・・・





ええ~ (。´╹A╹`。) そんな~



結局、お昼にありつけないまま 事務所に戻るという・・・・・(´ェ`;)











かなりリアルな

















だった (^θ^;





時計を見ると 4:23


お腹がグーグー鳴っていた。




ツボ ツボ・・・




それにしても、この私のお腹よ・・・  (-。ー;)













今日のbento



c0139375_11194930.jpg


今日のお弁当Menu

□ 鮭のグリル焼き
□ 鶏つくね
□ レンチンかぼちゃ
□ 椎茸の煮物
□ ひじきと大豆の煮物
□ 茹でブロッコリー
□ 梅干しごはん













昨日の晩ご飯





c0139375_11201972.jpg



晩ご飯Menu

□ すき焼き
□ 糠漬け








帰りが遅くなっても、材料を切ってセットして 煮るだけ


お鍋料理って 便利~ v(o^_^o)v





まだあちゅいけど、扇風機回して食べたさ~ (~Q~;;)



ごちそうさま(^人^)



c0139375_11203671.jpg






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-28 11:24 | お弁当と晩ご飯 | Comments(36)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧