2014年 11月 30日 ( 1 )

3時のおやつ ☆ 適当が妙に旨い´~`♪








c0139375_16334221.jpg



11月30日(日)    曇り時々晴れ のち雨       28℃ - 22℃





明日から12月だっつぅのに









この気温 (- O -;)



c0139375_1635354.jpg


沖縄はまだ夏ですよ  夏 (-′д`-)はぁ~






そんなちょっと暑い中、今日は朝から 植え替え、種まきなど
庭仕事・ベランダ仕事に励んだ。





昨日の夕方、またまた思い立って 
バナナケーキを焼いたので、珈琲とともに、3時のおやつ!^^


c0139375_16354632.jpg



ホットケーキミックスを使って めっちゃ簡単っ

適当に作ったけど(*’-’*)美味しい~


c0139375_16355796.jpg





10月に出張&旅行で北九州で拾った、紅葉や銀杏の落ち葉

メモ帳に挟んで押し葉にしてありました。

沖縄にはない紅葉、貴重です~ (^‥^=♪ルン


c0139375_16362660.jpg









昨日の晩ご飯




c0139375_16364475.jpg


お友達のブログ巡りをしていると、カレーを食べてらっしゃった方が多かったので触発された。


ナンは、業務用スーパーで冷凍ものが安かったので (*^^)v




カレーは冷蔵庫、冷凍庫にある細切れ肉(豚とチキン)や野菜を使用。


c0139375_16371244.jpg

にんにく生姜、カレー粉で炒めて、スパイスも適当、
ルゥが足りなかったのでジャガイモをすりおろしてとろみ付け。

見た目は大したことのない、適当カレーだが、なんか旨い(゚д゚)




「今日のカレーは 美味しいな~」 と3回もお代わりしたブルース。

違いが分かる男 ´∪`*)



でも 適当に作ったからもう二度と出せない味^^;





ごちそうさま(^人^)




c0139375_1637482.jpg





 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン






コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-30 16:41 | 洋食 | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧