2015年 10月 01日 ( 1 )

(-_-メ;) ムカッ   パプリカ肉巻き ✿ シシャモフライ♪






c0139375_10531629.jpg


10月1日(木)    33℃ - 27℃



今日もあぢぃな オイ(p;′∩`)







昨日の事。


仕事帰りに寄ったスーパーは、水曜日が特売日ということもあってかなり込み合っていた。

駐車場も車が止められないほどで、ぐるぐる回ってようやく止めることができた。
私はバックで駐車、すぐ隣の車は頭から駐車しており、
白線ぎりぎりに寄って止めてあったのが少し気になりながら、そのまま店内へ。


買い物を終えて駐車場へ向かうと、私の隣に止めている車の主が
運転席のドアを思いっきり開けて荷物を詰め込んでいた。

(〃゜△゜〃)えっ!ちょっと待て!私の車に当たってるよね 絶対当たってるよね


ドキドキしながら急いで車に向かうと、さっさと乗り込む隣の車の主。
バックで動き出したので、私はこの車が出るのを待った。

すぐに隣の車のドアが当たっていたであろう 後部座席のドアを確認してみたら






やっぱり~~~ 


ドアに傷が・・・・:(´◦ω◦`):




くっそぉ~ やな おばさんや~~ Ψ(▼皿▼)Ψ


キ=(`m´#)ムカツク~






今日のbento


c0139375_10582240.jpg



今日のお弁当Menu

■パプリカ肉巻き
■たまご焼き
■ひじきの佃煮風
■カリカリ梅
■うちの子ミニミニトマト











昨日の晩ご飯




c0139375_10583542.jpg



晩ご飯Menu

■シシャモフライ タルタルソース
■千切りキャベツサラダ
■かぼちゃのそぼろ煮
■具だくさん味噌汁







ごちそうさま(๑´ڡ`๑)
c0139375_10584887.jpg








(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-10-01 11:02 | お弁当と晩ご飯 | Comments(28)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧