2015年 10月 13日 ( 1 )

ひじきがんも弁 ✿ カボチャのちぎりパン ✿ パエリア♪






c0139375_10502879.jpg


10月13日(火)  のち    26℃ - 21℃






この気温   



先週の最低気温が 今日は最高気温。(*´ω`*)メッチャ嬉♪
今日は事務所もクーラーなしです。^^


でもね、平年より低めなんだって
また木曜日あたりから30度近くまで上がるみたい (-_-;)



そして、気になるこの雲のかたまり2つ。 どちらも台風になりそう。(・ω`・、)

c0139375_1052375.jpg


こちらの予報を見ると、左のが来週初めごろにはこっちに接近して来そうな・・・?

ヤダな~ (;◔д◔) 秋台風、

去年の10月、出張中に接近したスーパー台風を思い出す。









さて、今日のbento



c0139375_10524819.jpg



今日のお弁当Menu

■ひじきのがんも
■塩麹漬け焼き豚
■小松菜の胡麻和え
■卯の花
■レンチンかぼちゃのつゆ浸し
■玄米ご飯(カリカリ梅&沢庵)







連休に作った常備菜を 朝詰めるだけ! 楽ちん弁当~(*^^)v

c0139375_10525832.jpg






3連休、初日は洗面所の水漏れで大変だったが
おかげで、大掃除&断捨離ができてスッキリした。

そして残りの2日間は、やらなきゃいけない仕事があって、
ず~っとキッチンに立っていました。(#^.^#)


ホクホクの美味しいかぼちゃがあったので、カボチャのちぎりパンも焼いたよ^^

c0139375_1053302.jpg


へたっぴー (;’∀’) 形がちょっといびつでオハズカシイが・・・、

ふんわりもちもちっ 味は美味しかった!(^^)!






昨日の晩ご飯




c0139375_10541850.jpg



晩ご飯Menu

■パエリア
■スティックサラダ☆ツナマヨ
■きのこのアヒージョ






c0139375_10542958.jpg

■パエリア

久しぶりに作ったな~ パエリア、
魚介の旨みが効いて 美味しかった~ ( *´艸`)

ほかスティックサラダと 

c0139375_10543849.jpg

■きのこのアヒージョ

これも久しぶり、≠( ̄-( ̄)旨し


あ~ 食った 食った! 
ちょいと食べ過ぎたが、チートディってことで(´皿`*)


ごちそうさま~(๑´ڡ`๑)




充実の3連休でしたっ(#^.^#)








(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-10-13 11:00 | お弁当と晩ご飯 | Comments(29)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧