2015年 10月 14日 ( 1 )

ふんわり鶏つくね磯辺焼き ✿ 漬けマグロとアボカド丼♪






c0139375_10284450.jpg


10月14日(水)    27℃ - 23℃






やはり2つとも台風になりよってから・・・(´・ω・`;)
どうか影響ありませんように・・・




北日本からは冬の便り




昨夜、北海道の旭川で 今シーズン全国で初めて初雪が観測されたようですね。


10月も半ば
北日本は早くも秋から初冬へ って感じでしょうか。


紅葉も見ごろのようですね~

c0139375_1029378.jpg



いいな~♪ 憧れの紅葉狩り

いつかこの時季に行ってみたい(っ´ω`c)








今日のbento


c0139375_10295668.jpg



今日のお弁当Menu

■ふんわり鶏つくね磯辺焼き
■ゆでたまご
■にんじんしりしりー
■ピーマンとベーコン炒め
■花ウインナー
■プチトマト











昨日の晩ご飯




c0139375_10351734.jpg



晩ご飯Menu

■漬けまぐろとアボカド丼
■お麩の味噌汁







ごちそうさま(๑´ڡ`๑)







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-10-14 10:37 | お弁当と晩ご飯 | Comments(19)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧