「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 04日 ( 1 )

ビビンバ弁(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_1324173.jpg


2月4日(土)   22/15






今朝、体重計に乗ったら








体年齢が2歳 歳食って表示され


ショックを受けているmanaです










今日は立春なんですね。

各地3月並みの暖かさだとか? 何より^^ 

こっちは初夏 (;^ω^)







さて、今日も家族が仕事なのでbento


冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと ビビンバ

c0139375_13244384.jpg



さ~ 午後からは断捨離に励みます(ง •̀_•́)ง

筋トレもね 









幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400







見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



c0139375_11495238.gif





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-02-04 13:24 | お弁当 | Comments(18)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧