2017年 02月 28日 ( 1 )

作りおきバンザ~イ٩(๑ˆOˆ๑)۶ ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_10275680.jpg


2月28日(火)  20/13





天気予報を信じて





ベランダに洗濯物を干してきたけど、
大丈夫 だ よ ね?(▽〃)。oO


なんか雲が広がってきたような気が・・・(‘・c_・` ;)?





あ~ ((;~Q~) 2月も終わるぅ =3 =3











さて、今日のbento


やっぱりお天気が良い日は撮影が楽^^


作りおき٩(๑❛ㅂ❛๑)۶バンザ~イ♪
c0139375_10284652.jpg

今日のお弁当Menu

■肉巻きごぼうの照り焼き
■切り干し大根の煮物
■にんじんしりしりー
■かぼちゃの雑穀和え
■わさび菜のお浸し
■プチトマト
■大根の酢漬け
■玄米ご飯(私)





ごぼうの肉巻きだよ~のアピールカット(≧∇≦)b
c0139375_10285690.jpg







昨日の晩ご飯


これまた作りおきヾ(*´∀`*)ノバンザ~イ♪
c0139375_10291013.jpg

お皿はチョイスミス^^;




c0139375_10294381.jpg

昨日スーパーでひとめぼれしたイチゴ


c0139375_10295433.jpg

真ん中に2個さりげなく白っぽいイチゴが入っているのが萌え(✪ω✪)


c0139375_103057.jpg

晩ご飯Menu

■もずくの焼売
■茄子のタタキおかかバージョン
■わかめとキュウリのかにかま和え
■味噌汁(残り物)
■いちご



(๑´ڡ`๑)白いイチゴも甘くて美味しかった。
ごちそうさま♪





幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400







見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン








コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-02-28 10:35 | お弁当と晩ご飯 | Comments(22)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧