2017年 03月 14日 ( 1 )

ホワイトデー(ˊ艸ˋ) ♥ 渋弁と晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_10353287.jpg


3月14日(水)   18/18





先月のバレンタインデー

職場の男性方には、
何種類かの市販のチョコの詰め合わせを差し上げましたが・・





今朝、

私のデスクの上にこんなものが・・・・(。・д・。)
(今日は現場にて誰もいません)

c0139375_10364278.jpg

みんなからバレンタインデーのお返しです。という付箋(๑◔‿◔๑)

ホワイトデーって
普通なら、ケーキとかスイーツ系を贈るのだろうが
私が甘いのが苦手なのでこれを選んでくれたのだろう(´、ゝ`)


しかも12缶も  (〃∀〃;)
c0139375_103728.jpg


ラッキ~ (✿´罒`✿)イヒヒー❤






くぅ~ (º﹃º♡ ) 旨そう

帰ったら冷やして、明日はザ・プレミアム・モルツで晩酌だ~い٩(๑^o^๑)۶







さて、今日のbento

渋弁
c0139375_10372725.jpg

今日のお弁当Menu

■ホタテのしぐれ煮
■タコのから揚げ
■ひじきとちくわのごま油醤油炒め
■れんこんとにんじんのきんぴら
■蕪の浅漬け
■クレソンのお浸し
■紫蘇かまぼこ
■プチトマト







昨日の晩ご飯


c0139375_10373553.jpg

晩ご飯Menu

■玉ねぎたっぷり豚の生姜焼き
■水菜と千切りキャベツ
■小松菜のお浸し(お弁当の残り)
■お煮しめ(お弁当の残り)



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400





見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-14 10:42 | お弁当と晩ご飯 | Comments(19)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧