2017年 04月 19日 ( 1 )

作りおき・楽ちんbento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_10375620.jpg


4月19日(水)   25/21





広い範囲で春の嵐が吹き荒れた昨日

低気圧の通過後、
群馬県では30度以上になったとこもあったとか? ビックリ(・∀・=;)⌒アチチッ

そうかと思えば、
北海道ではって・・・(;゚ ロ゚ )

同じ国とは思えん( ఠ_ఠ )





「春に三日の晴れ無し」と言われます。

この時季は移動性高気圧と低気圧が交互にやって来るので、
天気がめまぐるしく変わりやすいのです。


体調を崩さないように気を付けましょう~(`・ω・´)b









さて、今日のbento


作りおきのハンバーグ

丸くない(⊙﹏⊙; (長方形( ;∀;))

c0139375_10382294.jpg

今日のお弁当Menu

■うずらのたまご入りハンバーグ
■おむすび3種
■にんじんしりしりー
■いんげんのおかか和え
■プチトマト






c0139375_10395410.jpg







昨日の晩ご飯



昨日も残業で遅くなった(´。` ) =3


でも (*’-‘)b No problem!

作りおきバンザイ
c0139375_1039444.jpg

晩ご飯Menu

■茄子とひき肉の中華炒め丼(作りおき)
■もやしときゅうりの豚しゃぶごまサラダ
■わかめスープ



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400





見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-04-19 10:45 | お弁当と晩ご飯 | Comments(23)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧